※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんばれチョコバット
妊娠・出産

産後の入院中のおやつについて相談です。臨月で食べることが楽しみで、ピエールマルコリーニのチョコや安いチョコレートが候補です。他にもチョコバットくんやブラックサンダーが好きです。ありがとうございます。

産後の入院中のおやつについて😂🍫

みなさん、ご出産された後ご自身へのご褒美として
何かおやつは持って行きましたか??😂💓

臨月になった今、食べる事しか楽しみがなくて
食べる事ばっかり考えちゃいます笑笑

候補としては、普段なかなか食べられない
ピエールマルコリーニのチョコレートが
楽天で安くなってたので沢山入ってるやつ買おうと
思ってます🥹

でも、名前の通りがんばれチョコバットくんとか
ブラックサンダーとか、安いチョコのお菓子とかも
大好きです😂🫶

しょうもない質問でごめんなさい😂😂

コメント

m-mama💚

私は菓子パンのダブルロールが好きで旦那にめっちゃ買ってきてもらってました🤗w

• がんばれチョコバット

がんばれチョコバット

ダブルロール!!!!小さい頃沢山お世話になりました😂😂🫶💓笑
    美味しいですよねえ🤤
    ご回答ありがとうございます🥰

• 10月1日
M🔰

食べることばっかり…わかります💕私はカントリーマーム、フィナンシェ、ビスコ持っていきます😆入院バックに入れました🙆‍♀️

がんばれチョコバット

週数同じくらいですね、出産までもうすぐですね〜!!🫣💓
    そしてめちゃいいラインナップ!!!パクッと食べられますね☺️

• 10月1日
  • M🔰

M🔰

ドキドキしますよね🤭まだかなまだかな〜…気配ゼロ🙄

ちょこちょこ食べれる系持っていこうと思いまして💓食べる楽しみって大事ですよね🙆‍♀️

一緒に頑張りましょう❣️

• 10月1日

がんばれチョコバット

ドキドキしますね!!!
    満月の日に産まれやすいらしくて、今月が10日、次が11月8日なので私は遅れる気しかしないです😂😂
    待ち遠しいですね🥹

ほんと!食べる楽しみ大事ですね!!!自分へのご褒美も大事です🤪💓笑

ありがとうございます!!一緒に頑張りましょう🫶💓
    お互い無事に産まれてきますように🥰🙏

• 10月1日
  • M🔰

M🔰

やっぱりそういうの調べたりしますよね❣️潮の満ち引きとか、台風とか…だから私10日に産まれるんかなって勝手に思ってます😂

自分へのご褒美、今でも謎にしちゃってるけど🫣でも、出産したあとは尚のことですよね〜😊面会もNGでしょ?食べなやってられません😤笑

ね、無事に産まれてほしいです💓

• 10月1日

がんばれチョコバット

調べちゃいました😂後は助産師さんも言ってて、過去最高で満月の日に12人産まれたって言ってました😂😂
    10日に産まれてくるといいですね🥹🙏

めっちゃ分かりますww私もご褒美三昧です🤪
    面会もNG、立ち会いも1時間のみって感じです!!
    食べなきゃやってられませんね🤷‍♀️笑

マイナートラブルでお辛い時期もあと少しですね!!!乗り越えましょ🔥

• 10月1日
  • M🔰

M🔰

そわそわして色々調べちゃいます😂助産師さんが言うなら可能性高いかもですよね🙄満月すご🌕❣️産まれますように…💦

立ち会い1時間!?なかなか厳しい😢尚のこと食べましょ😤笑

そうですよね!お腹は重いしトイレは近いしお股も痛いし…もうちょい😊って思いつつちょっと淋しいような?複雑な感情です😂笑

• 10月1日
ayu

お菓子大量に持って行きました🤣💗チョコだったり、どら焼き、ゼリーなど笑出産し入院中はもう腰、尾骶骨、体あちこちしたすぎてゼリー以外食べれませんでした🤣笑 

がんばれチョコバット

ご出産おめでとうございました&お疲れ様でした〜!🥹💓
    産後のダメージ大きかったのですね…😭
    ゼリーも産院バッグに入れておきます!!!!

• 10月1日
ママリ

偏食で病院食がほとんど食べられないとたかをくくって、プリッツやじゃがりこ等しょっぱい系の市販お菓子や惣菜パンを目一杯持って行きました😂💖
内臓が身軽になって食べるお菓子、すっごく良いです✨

お高めのご褒美スイーツは退院してから自宅でじっくり堪能しました!
近くの大好きなケーキショップのスイーツを夫にいくつか買って来てもらいました😊

母子経過良好な退院と心置きなく食事を楽しめる事をお祈りしております🙇

がんばれチョコバット

ご飯食べられないとなるとおやつやパン必須ですね🫣笑
    内臓が身軽になるとめちゃくちゃ食欲湧きそうですね!!!今苦しいので楽しみすぎます!!!笑笑

お家でゆっくり味わうのも素敵ですね☺️✨
    ケーキショップのスイーツ、特別感ありますしね!💓

わー😭素敵なお心遣いと、ご回答ありがとうございます🥰

• 10月1日
にゆう

今年の出産のときはチョコまみれとチョコパイとじゃがりこ複数と好きな紅茶のペットボトル持っていきました😊
コロナ禍で総合病院だったので面会謝絶、産婦人科の病室が混んでたせいでなかなか空きが出ず母子同室にギリギリまでならなかったのでスマホ見るかお菓子たべてました😂

がんばれチョコバット

私の好きなお菓子ばっかり!!!どれも美味しいですよね🥹💓
    特にチョコパイは微量ですがアルコール入ってて今我慢してるので、産院バッグのスタメン決定です🫶笑

そうだったんですね…!少しゆっくりする時間が出来てよかったです☺️

• 10月1日
えんがわ

産まれたらご褒美にどこどこのケーキ🍰買ってきてね!
と旦那に散々言ってました、笑

がんばれチョコバット

ケーキ、私も大好きなので産後にケーキ三昧になりそうです😂😂🫶笑

• 10月1日
とぅいんくる

じゃがりことピュレグミを入院バックに入れてます🥹🍓

がんばれチョコバット

じゃがりこ人気ですね!!私も入院バッグに入れました😂💓
    ピュレグミもいいですね!!おやつ足りなかったので追加します🤪笑

• 10月4日
夏泉

カントリーマアムのチョコまみれ、セブンイレブンの焼きショコラ等、チョコレート菓子沢山持って行きました🤤💕

がんばれチョコバット

チョコレートは外せないですよね!!!😂💓
    セブンの焼きショコラ、美味しいしパウチ付きだしでいいですよね!!🥹
    焼きショコラも追加しようかな…笑

• 10月4日
はじめてのママリ

私は自他ともに認める大食いですが、めちゃくちゃお菓子持っていってたのに入院食の量が多すぎて結局お菓子はほとんど食べられませんでした😂
なんなら毎食おやつも付いてましたがそれすら食べられなかったです🤣

完食してる人がほぼいないくらいの量でした笑

がんばれチョコバット

そうなんですか!?🥹
    私のとこも食事かなり豪華で、昼間のおやつと夜のおやつもくれるらしいんですよね😂😂

産後は胃が下がるのと授乳でお腹めっちゃ空くものだと思っておやつに気合い入れてました😂🔥笑

• 10月5日

がんばれチョコバット

そしてご妊娠中なんですね…!🥰
    明日から一気に寒くなるみたいですし、ご自愛くださいね!!
    母子共に無事に産まれてきますように☺️🙏

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食事が豪華なの楽しみですよね🥰
    ご出産、母子ともに無事ですように!頑張ってください!

ありがとうございます☺️
    主さんもご自愛ください🧡

• 10月5日