※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が急に甘えん坊になり、保育園で何かあったのか心配。イヤイヤ期かな?

一人っ子なのに赤ちゃん返り?とかあるんですかね?!?!


子供が2歳4ヶ月なんですが、
最近急に甘えてくるようになりました。

やたら抱っこ抱っこと言ったり、
トイレ行ったりとか料理するのに離れると泣いたり、
寝るとき横に居てとアピールしたり…


なにか生活が変わったとか心当たりもなく
保育園でなにか嫌なことでもあるのかな?と勘繰ったりしてしまいます。
※少し喋りますが保育園で何があったとかまでの会話は出来ません。


ほんと、急にどうしたの?ってぐらい甘えるんですよね💧
妊娠したりもしてません💧


これも一種のイヤイヤ期?って感じなんでしようか??

コメント

むーむー

二歳四ヶ月なら成長過程だと思います(^^)うちのこも3歳になったばかりですけど急に抱っこーっていてきたと思えば歩く!って急に言い出したり
思い通りにならないとだいたい泣きます😂
あと最近よくだめだよ!とかいいよ!って指示されます😂
でも気分でいいとかだめとかなるので何回かきくといいよ!っていってくれたりと気まぐれです