※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠かどうか分からないけど、悪阻のような症状が出ている。早い段階で症状が現れることがあるのか知りたい。経験者の体験談を聞きたい。

悪阻、、、??

2人目そろそろ良いね!と夫婦で合意できたので、
タイミングとってました。

そうしたら、2、3日前あたりから、腹痛があり(生理痛みたいな)、異常な眠気、火照り。
昨日から、気持ち悪さがあり、今日に至っては、上の子の時の様な指を突っ込んで吐きたい感覚と腹痛(下痢)がずっとあります。
次の生理予定日は、1週間後なので、こんなに早くに症状が出ることってあるのか。そういう経験されたママさんいらっしゃれば体験談お聞かせいただきたいです!

上の子の悪阻の時と同じ様な気持ち悪さなので、めちゃくちゃ期待してます😂

妊娠じゃなかったら、私すっごく今体調悪いじゃん!と夫婦で笑ってますが🤣

コメント

ゆ

私は上の子の時生理予定日あたりから吐き気と眠気がすごくて今回はタイミング取ったら妊娠したと女の勘みたいのがあって生理予定日2日前に検査薬したら陽性でした!そしてまた生理予定日から吐き気があります、、笑

• ままり

ままり

返信ありがとうございます❣️
    女の勘すごく分かります😊笑
    特に、1回経験してるからか、
    絶対悪阻だ!ってなってます🤣

• 10月2日
ゆう

今回の妊娠がそうでした!
生理予定日の5日くらい前から、眠気、火照り、胃のムカつきありました!
さすがに早すぎる?いやでも明らかにいつもと違う、、と思い、生理予定日4日前でしたが妊娠検査薬したら、うっすら陽性が出ました!

症状があると期待しますよね☺️
妊娠されてるといいですね☺️✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❣️
    昨晩もゲーゲーと上の子の寝相の悪さで蹴られ、寝れずでした😭笑
    吐き気が凄すぎて、妊娠であってほしいと願ってます笑
    予定日でフライングしちゃおうと思います!

• 10月2日