※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

松山市の木の実幼稚園に通われている方、体操服入れのサイズを教えてください。

松山市の木の実幼稚園に通われているお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか??
体操服入れをオーダーしたいのですが、サイズがわからなくて...
わかる方いらっしゃったら教えてください💦

コメント

ぴっぴ

今、手元に資料がなくお伝えすることができずにコメントしております。申し訳ありません。
明日でも大丈夫でしたら、再度コメントさせていただきます。
確か、入園説明会の日に、サイズ教えてくれたと思います。
また、手芸サークルの方が作っており販売してくれますよ。
お手頃価格で購入でき、かわいくて私も息子用に購入しました。
年少で通っており、当分は体操服登園ですのでいまだ1度も使用していません(笑)

• む

全然お時間ある時で構わないです!
    今日、入園説明会?先生との面談?みたいなのがあったので聞けばよかったと帰ってから気付きました💦
    妹が手芸好きで手提げバックなど作ってくれるみたいなので統一して作ってもらおうかなと思いまして😂笑

確か、運動会終わるくらいまでは体操服登園なんですかね?

• 10月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

入園手続きお疲れさまでした!

こちらの都合ですみません。
    また、1年でそれぞれ必要なサイズに変更はないかと思いますが、もしも作成後、規定の大きさと誤差がありましたら申し訳ないです。

妹さんが、作ってくださるんですね。
    ランチョンマット・お弁当袋・コップ袋なども手作りされるんでしょうか?

その通りです!
    体操服袋より、着替え袋が先に必要になりました(笑)

• 10月2日
  • む

ありがとうございます😊
    確認致しました!
    スクリーンショットで保存させてもらったので、削除して頂いて大丈夫です!

• 10月2日
  • む

今、ひよこ組で登園をしてるのでランチョンマット、お弁当袋、コップ袋は持っているんです🌟

着替え袋は初めて聞きました!
    これはどのサイズでも構わないのですか??

• 10月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうだったんですね!
    私も資料いただいて、初めて知りました(笑)
    替えのパンツ・ソックスが2~3セット入って大きすぎなければいいと記載されてます。

• 10月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

スクショ保存ありがとうございます。削除いたしました。

• 10月2日
  • む

なるほどです!

体操服袋はどんな色合いとかでも大丈夫なのでしょうか?

• 10月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

大きさとボタン式などの指定はありますが、色や柄は特に指定なかったです。
    手芸サークルで販売されていたものも、色・柄などさまざまだった様に思います。

• 10月2日