※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子供に手を挙げて通報され、やる気が起きない女性。支えられつつも孤独感や罪悪感を感じ、旦那の帰りを待ちながら家事と育児を1人でこなす。障害児を育てる苦労や旦那の反省、支援に感謝。

メンタルズタボロなんでコメントいらないです。
批判ばかりのため

全然やる気起きない……

今日ほんと何してたんだろ……
「西松屋行って今日の晩御飯買ってきた」

旦那が娘に手を挙げて通報され1週間だけど何もやる気起きない。

保育園とか療育の人市役所会社の人が私の心配してくれるけどどうしようもないよな。。
ちゃんと面倒見てるけど、

また今日もパパどこ?って言われ子供たちの顔見れない。。

子供たちなりに勘づいて元気づけてくれるけどその優しさが辛い

今まで手を挙げたことなくその日は言う事聞かなくて怒りに任せて腕引っ張って落ちて怪我させちゃっただけで悪気なんてなかったんだよ、

長女、次女、息子子供たちみんなが帰りを待ってるの見ると何も言えないし寝たあとごめんねって謝るばかり。

とりあえずあと4日の我慢だ。

会社の人市役所の人保育園の先生みんなが旦那は虐待する人じゃないって理解していかに長女育てるの大変か分かるから優しい言葉かけてくれて、クビになるレベルなのに休職扱いしてくれたりみんなが旦那の帰り待ってる……

虐待を許してるわけじゃないけどお互いいかに障害児を育てるのに苦労してるか分かるから色んな所に相談してアドバイス貰ってたもんね。

とりあえず娘の傷治ったし、面会に行ったら本人は泣きじゃくって相当反省してるし、後は釈放されれば旦那は色んな人に謝りに行かないとだね。。

もう家族を悲しませるなって言われそう……笑

私1人で3人見るの大変でしょって言うけど大変って言葉じゃ済まされない

旦那と育児分担してたのを1人で全て賄ってるし
みんなが影で応援してくれるから育児も家事も頑張れる。

こんなクソバカ旦那のせいでみんなご迷惑かけてごめんなさい。

障害児だからこそ虐待するのは卑怯だし良くない、

早く私のメンタル良くなって、、

毎日面会行ってたけど留置管理課の人達めちゃくちゃ優しいし面会中旦那と話してて見張りの人笑ってたし、何人かイケメン

明日は気を利かせてくれて療育先遊び来ていいよって言われて寂しかったから何とか気を紛らわすこと出来るから良かった

コメント

あちゃん

旦那さんが早く帰ってきてくれるといいですね👍🏻 ̖́-
ママリさん頑張ってるんですね✊🏻✨
辛いけど頑張ってください🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥺
    ありがとうございます!(´▽`)

• 10月1日