※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

旦那さんが転勤族でパートをしていらっしゃる方、どんな仕事をされてますか??また月にいくらくらい稼げていますか??

旦那さんが転勤族でパートをしていらっしゃる方、どんな仕事をされてますか??また月にいくらくらい稼げていますか??

コメント

なあ

ガソスタで働いています!
沖縄以外は
全国店舗がある会社なので
夫の転勤とともに
わたしもパート先を転居先の近くの店舗へ転勤させてもらってます💦
月八万くらいです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ガソスタ大変ですか??経験は元々ありましたか?😳

月8万、扶養範囲内の理想的な収入です🥺月8万だと、どのくらいの働き方ですか??

聞いてばかりですみません💦

• 10月1日
  • なあ

なあ

元々運動してた方や動くの好きなら全然苦にならないですよ☺️わたしは楽すぎるし楽しすぎます🤣
    経験は高校のバイトでやっていました!

週2.3 の
    今は6時間です👍️
    行事とかあれば2時間だけ行く時もあります!
    子供が幼稚園のときは4.5時間でした🎵

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

運動してて、動くの好きです!
    経験全くなしですが候補に入れてみます✨

4〜5時間でも雇ってもらえるのも、良い点ですね🥰4〜5時間だと、子どもは預かり保育などなしで…ってことですかね??😳

• 10月1日
  • なあ

なあ

それなら向いてるかもしれないです✨
    からだ動かして気晴らしにもなるしお客さんにあれこれもらえるし、、楽しいですよ✨全国お店がある大手に行くと転勤のときこの先に飛ばしてくれたり融通ききますし♪

スタンドって
    夕方からとか土日は人が足りてるけど昼間学生のバイトがいなくて主婦にも不人気で‥‥人手不足なんですよね💧
    わたしは幼稚園バスの送迎時間内でやっていました✨

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!主婦枠たりてないなら、短時間でも採用してもらえる可能性高いですね😊
    有益な情報をありがとうございます✨主人に話してみます😊

• 10月1日