※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ🧸
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹の赤ちゃんが顔を見せてくれず、もどかしい気持ちです。同じ経験をした方いますか?

妊娠8ヶ月に入りますが、なかなかお顔見せてくれず😂いつも丸まって胎盤側?にお顔を向けてる感じです😂
早くお顔見たいな〜🥺
そんなもどかしい気持ちで最後まで過ごした方いらっしゃいますか?(´-`).。oO

コメント

ママリ👧👧👦

1人目は1回しか顔を見せてくれませんでした!
(でも何故か毎回お股はパッカーんな女の子です🤣)
今のお腹の子も今のところ中期に1回顔見ただけです(笑)

• チャコ🧸

チャコ🧸

そうなんですね🥺笑
    もどかしいけど、このまま会うまでのお楽しみにしておくか🥺いやでも見たいですよね🥺←結局w

• 10月1日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

1人目だと特に気になりますよね(笑)
    私は1人目で唯一見れた顔がめちゃくちゃタラコ唇で心配してたら普通だったので、もう見えなくてもいっか(3人目だし🤣)ってなってます(笑)

• 10月1日
  • チャコ🧸

チャコ🧸

そうなんです😭
    初めてなのでめちゃくちゃ気になって😂
    たらこ唇wwエコーだから誇張されちゃったんですかね🤣
    うちの子も一度見えた時はシャクレでしたw(両親共に普通なのにw)
    次回に期待してみます😭

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

わたしも今日もお顔見せてくれませんでした😂💦
お顔見たいですよね〜!!
中期に少ーし見れたんですが、それ以来ずっと背中側向いているようで全然見れてません😥
次回は見れるといいですよね〜♡

• チャコ🧸

チャコ🧸

みたいですー😭
    検診前に今から病院行くからね〜って声かけてもまっっったく効果なしです🤦‍♀️笑
    次回に期待ですね😤🤎

• 10月1日
ママリ

上の双子も結局妊娠中は一度も顔見れず、今回の子もまだ見れてません😂😂
絶対に手で隠してるんですよね〜もう見れないつもりでいます😂

• チャコ🧸

チャコ🧸

前回も今回もすごいドキドキしちゃいますね🥺笑笑
    36週ならもう少しの辛抱ですね☺️🫶🏽早く会いたい気持ちが増しそうです😍

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

ですね😂😂もうここまで来たら産んだ時のサプライズだと思って楽しみにしてます😂

• 10月2日