※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

至急教えてください。4歳の息子が今RSウイルスと昨日診断され昨日のお…

至急教えてください。
4歳の息子が今RSウイルスと昨日診断され
昨日のお昼から薬と喘息持ちのため吸入してます。
ねつは28日からありそこまで高くなかったのでかかりつけも休みで他の小児科は予約がいっぱいだったため様子見してましたが熱が上がりせきも酷くなり病院に行きこども園に通ってるため念のためにと検査したところわかりました。
今日の朝は37度でしたがぼっーとしてたので測ると38度あり水分飲ませてもあまり飲んでくれません。
食欲はあるのかお昼にドーナツ食べたいと言って1個食べました。
今は寝てます。ぐったりしてるようにも見えるし
薬の影響で眠いのか分からず…
鼻水はくしゃみするといっぱい出てついでに鼻血も💦
咳は酷くぜーぜーしてます。
かかりつけが休みで他の小児科は土曜日は濃厚接触者などの人しか見てないらしく…
急患に行くか悩んでます。
息子は今まで検査してないからわからないだけでもしかしたら何回かなってるかもと言われました。
引っ越してきて住んでる土地のため今までの病気の履歴があまりなくて😖

コメント