※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむみ
妊娠・出産

仙台医療センターでの2回目の妊婦健診は、血液検査なども含めてどのくらいの時間がかかるでしょうか?旦那が車で待っているので、大体の目安が知りたいです。

近々 仙台医療センターで2回目の妊婦健診(スクリーニング検査)があるのですが、どのくらいの時間がかかりましたか?血液検査などはありましたか?旦那が車で待っててくれるので、大体の目安が知りたくて…よろしくお願いします🙇🙇!

コメント

Chi-

現在、医療センターにて検診受けてます^_^
確か20週の検診では血液検査は無かったと思います!
12週の時に行っていると思うので。
エコーで詳しく診てもらう以外に保健指導でお話を聞く時間があるかと思います。
その日の混み具合によってかと思いますが、トータルで1時間〜1時間半はかかると思ってた方がいいかもしれないですね🙄
私はこの間の検診では明らか混んでいて、呼ばれるまでに40分以上かかりました 笑
総合病院なのでしょうがないですよね😓

• ねむみ

ねむみ

結構やっぱり待ちますよね、、
    2.3時間かかるのかなと思ってたので、意外に短くてよかったです😭😭
    血液検査も苦手すぎて震えてたのでとりあえず安心しました( т т )笑
    教えて頂きありがとうございました!助かりました( т т )♡

• 10月2日