※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

さいたま市見沼区在住の方が産婦人科を探しています。成田レディースクリニックと宇井レディースクリニックを検討中ですが、クチコミや金額に悩んでいます。他にオススメのクリニックがあれば情報を教えてください。

さいたま市見沼区在住です。
不妊治療の末、妊娠しクリニック卒業に
伴い産婦人科を探しています。
近くだと
成田レディースクリニック
宇井レディースクリニックがあり
どちらかで今のところ考えているんですが
どちらもクチコミがあまり良くなく宇井さんは
金額が高そうで悩んでいます。

通っていた方などいたら情報教えてください。
またこの2つ以外にもオススメのクリニックが
あれば教えてほしいです。( т т )

コメント

うんたった

宇井さんは妊娠しにくくて受診したのに、内診もせず「じゃあタイミング法で。」って冷めた対応されたので、それ以来行ってません🫠

その後妊娠しましたが、妊娠してからの内診でかなり大きな筋腫が見つかり、それが原因で切迫早産になりました。

あの時に内診してもらえてたら…と思いました。
なので、おすすめできません。😞

はじめてのママリ🔰

以前、見沼区に住んでいました

上尾のナラヤマは
どうですか?
通ってました
女医の先生で優しいです

初めてのママリ🔰

成田レディースクリニックに通っていますが、皆さんとても感じのいい方です♩
1人目の検診のときに1人だけ、ちょっとおかしいな〜と思う先生がいましたが、その先生は現在退職されました!(ので安心して下さい笑)
現在2人目妊娠中で同じところに通っていますが、気持ちよく通えています!
入院中のご飯も豪華で美味しくて、助産師さんや母乳外来の方も優しくて私はとってもオススメします✨

ママリ

成田に通っていましたが3度程行って白岡の山王クリニックに転院しました!転院した理由は成田の金額の高さ、体重管理の厳しさ(BMI20で標準なのですが妊娠32週まで5キロしか増えてはならないと言われました)、妊婦には処方禁止の薬を処方されたこととその後の対応(膀胱炎のような気がして相談したら危険度Aとされるクラミッドを処方され、薬剤師さんに「本来はNGの薬なんですが‥成田は良いみたいです‥」と言われ不安になり成田に問い合わせたところ電話口で怒鳴られました笑)、毎回当たる先生がハズレ(3度とも若い成◯先生で目も合わされずエコーも3分くらい) 等々‥

ここでアドバイスをもらい白岡の山王クリニックに転院したところ、どの先生方も優しく親切ですしエコーに10分は使ってくださいます!バッチリ良いショットが撮れるまで粘ってくれますし写真も10枚位頂けます!

あ、あと成田は血液検査に助成券が使えず初期の血液検査では「20000~25000円程用意しといてください」と言われました!
そのタイミングで白岡に転院したところ、白岡では助成券使えて0円でしたよ!
やっぱり成田は高いんだなという印象です汗