※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

普段から家事育児ノータッチの旦那に協力求めたら「家にずっとおるんだ…

普段から家事育児ノータッチの旦那に協力求めたら「家にずっとおるんだけんそれくらいしろよ」と。。。え?!普段からずっとしてるんですけど?そんな発言出来ることにビックリ😂
まだ産後17日目だけど上の子の保育園送り迎えから家の掃除洗濯ご飯作ったり2人のお風呂入れたり全部やってんのに、そんな気も知らず、「来週弁当いるけんな」。。は!?😂何やることが当たり前よ 前提で話進めてんの?まず、大変だけど弁当作れそう?とか聞くのが普通じゃない?てか察しろよ😂私は何でも出来る動けると思ってるクソ旦那はまだ寝てます。いいよねー待ってたらご飯出てきて着る服もちゃんと用意されてて弁当も作ってもらえる世界線にいて😇来週の弁当は白米握り出したろ

コメント

あづ

いや、お前も今家にいるだろ。って言いたくなりますね😇
休みの日なら♡さんと同じく1日ずっと家にいますよね。

白米おにぎり作るだけ優しいと思います😂

• ♡

仕事でおそくかえってきとるからどーのこーのしょーもないことしか返ってこないので呆れます😧😩

• 10月1日
きなこ

それでもお弁当用意してあげるなんて優しいすぎます😢
家事は料理とかは得意な方がある程度したらいいのかな?と思いますが(共働きだったら折半が当たり前と思ってます)
育児って2人の子ですよね?
2人の子なら当たり前に2人でするものだと思います。

私だったら、育児しないって子供はあなたの子じゃないの?なら何で子供作ったの?全部私がする前提で作ったの?って言っちゃいます💦
うちの旦那もそうですが、男って言わないと分からないから黙っててやってくれたら甘えますよ!やってもらえるの当然って…

• ♡

ですかね。。。
    共働きです!
    これまで何度も言ってきましたが毎回「そんな文句あるんだったらやらんければいいがん」と逆ギレでそれしか言わなくなって話が一向に進まなくて🥲
    産後ですしそんな無意味な言い合いのストレスを感じたくなく極力何も言っていないのですが。。言わないと言わないでストレス溜まっちゃいますね🥲

• 10月1日
moon

あ、じゃああなたは休まず仕事してきてね💕って言いたい…
家事育児に休みはないんだよー!って😂

• ♡

ほんとそれです🥲

• 10月1日

そんな男いるんですね。

• ♡

いるんです。ホントクソです😧

• 10月1日