※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あん
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の息子が麦茶を飲んでくれません。薄めても飲まないで出して…

一歳二ヶ月の息子が麦茶を飲んでくれません。
薄めても飲まないで出して遊んだりします。ジュースにすると飲むのですが、毎日ジュースあげてるのもお金は掛かるし、麦茶飲んでくれって思ってます笑。
一日中麦茶しかあげないでやってみたりしますが、あまりにも飲まなくて便秘になり困ってます。
毎日ジュースの方いますか?

コメント

ぷじこ

うちは麦茶はたまにしかあげません!もともと水派です!ジュースもたまーにです😂

お水じゃダメですか??
無理に麦茶じゃなくてもいいかと思いますが。。。

ママリ

マグや大人のコップとかはどうですか?👀
うちは牛乳に関してなんですが、マグや大人のコップにすると飲んでくれました😌😌