※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
子育て・グッズ

11月に出産予定の方が、上の子の幼稚園用の冬アウターについて相談しています。九州北部在住で、特に指定はないようです。

11月に出産予定の者です。色々準備してるのですが、上の子の幼稚園で着るものも準備せねばと思っています。冬アウターなのですが、皆さんどのような物を着せてますか?フードなしのダウンジャケットとかでしょうか?もこもこのパーカーとかでしょうか?園から特に指定はされていません。ちなみに九州北部住みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

特に指定はないですがフードなしにしてます😆今年買ったのはバースデイの内側にモコモコついてるやつです✌️✨

りぃ(26)

フード禁止で素材の指定はないので今年、5歳になる娘には楽天で写真のもの買いました!

2700円ぐらいでした!

都内住みなので気温の差がどれだけあるか分かりませんが💦

さぁちゃん

登園する時だけとかなら、なんでも良いのでは?
うちは普通のジャンパー着せてました✨

deleted user

福岡住んでます!

冬は外遊びガッツリあるのでダウン系が多いです。指定も何もないのでフードありが多く、最近はフードの取り外しができるので我が家は外して着用させてます。
洗える方がいいので昨年はアカチャンホンポで買いました。3000円くらい。UNIQLOのダウンも多いですよ〜!

暑いと脱いでも可でもあるので暑がりな子とかはボアやフリースだったりもします!