※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このママ
家族・旦那

私たち夫婦はアプリで出会い5年程付き合って結婚しました。義両親もその…

私たち夫婦はアプリで出会い5年程付き合って結婚しました。義両親もその事を知っています。
先日義父に会った時に
「〇〇ちゃん(私)の妹さんって結婚しないの?彼氏はいるの?アプリだけはダメって言った方がいいよ〜」と言われ、なんか遠回しに私が否定されたような気がして心に引っかかってます😔私の考え過ぎなのかもですが...
ずっと1人モヤっとしてるのでここに書きました、すみません。

コメント

どういう意味ですか?って思いますよね💦
たまにマッチングとかで怖いニュースもあるので、きっと親世代にはまだまだネットって世界が昔のままのイメージの方が多いのかもしれないですね😩
ご夫婦がら今幸せならなんにも気にしなくていいと思います‼️
また言われたらアプリのよさを伝えてあげたらどうでしょう?🤗

• このママ

このママ

ほんとにどういう意味?私らが良ければ出会い方なんて関係なくない?ってちょっと腹が立ちました😤
    確かに親世代には良いイメージが無いのかもですね💧

• 10月1日
春

なんか酷い言い方…
私もマッチングアプリでは無いですがネットで知り合って付き合って直ぐにデキ婚しましたがうちの親もネットで知り合った方と付き合ってるので何も言われなかったですww
旦那は多分ネットで知り合ったとは義両親に言ってないと思いますが薄々は気づいてるのかな?と思います🤣

• このママ

このママ

同じ出会い方だと気にされないですよね😭
    多分ネットで出会う事に良いイメージが無いんだと思うんですが、それにしても本人に言うのはどうなの?と少し腹立ちました😠

• 10月1日