※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
ココロ・悩み

息子がばあばばあばでしんどい。ママに怒られず、何でも食べさせ、YouTubeも見せる。我慢できず、母親を嫌いになりそう。

息子がばあばばあばでしんどいです

そりゃそうだよね何しても怒られないし何でもかんでも食べさせるしYouTube見たいって言ったらすぐにYouTubeも見せるし

ママってきたから何かなって思ったら
タブレット充電切れてつかないから充電しろと

我慢できなくなって
人のことなんだと思ってんの?
ばあばばあばうるさい
そんなに好きならついて行けよ
ママのとこになんてもう来んな
本当にもう無理


って言ってしまいました
最低ですね

母親のことも嫌いになりそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂
育児の良いとこ取りですよね😤心底ムカついて出禁にしましたもん🤣🤣

  • poon

    poon


    出禁にしたいです、、、が同居なんです。。
    ついに先程ママなんていらないって言われました
    2歳のくせに口達者で困ります。

    産まなきゃ良かったって思ってしまったので育児辞めたいです😢

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それはツライですね😭
    子どもは自分にとって甘い人ほどいい人!と判断しますから💦
    実のお母さまですか?
    それとも義母でしょうか?
    あまり甘やかし過ぎるのも教育上いかがなものかなとは思いますが…
    周りは味方になってくれないのでしょうか💦

    • 10月1日