※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰タヌ子mama
子育て・グッズ

授乳について悩んでいます。混合でやっているけど、歯が生えてきたら噛まれる?1ヶ月の赤ちゃんの授乳の今後について考え中です。

完母っていつまでやりましたか?
歯が生えてきたら噛まれますか?
まだ1ヶ月になるところだけどこの先の授乳どうしようかなーと考え中です。
今は混合でやってます。

コメント

ルーパンママ

まぁ、噛まれます😂
噛まれなくても歯が当たると、多少は痛いですね…
上の子は3歳半まで授乳してました🤣

• 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

娘が食欲大勢なのでこれで歯が生えたら…ピラニアになるのでは?とちょっとビビってます😅

• 10月1日
コスタ🛳

2人とも1歳1ヶ月まででした😊
息子達は歯が生えても噛まなかったです!
2回くらい甘噛みされたことはありますが、血が出るほどとかではなかったです🙆‍♀️

• 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

甘噛みならちょっと我慢すれば飲ませてあげられそうです☺️
    出るなら1歳くらいまで飲ませてあげたいとは考えてます。

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月まで完母でした!
歯は生えてましたが、ずっと噛まれるわけではなかったです!噛まれても甘噛み程度でそこまで痛くないですよ〜✨
ただ、一歳すぎるといたずらっ子になってわざと噛んできて、それはめっちゃ痛かったです🤣笑

• 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

母のパイで遊ばないで〜💦
    完母すごいです👏混合でやってますがパイ若干サボり気味です🥱睡魔が勝ってしまって💦

• 10月1日
mamari

1歳5ヶ月の自然卒乳まで完母でした💡
歯が生えたのが9ヶ月からと遅めなのもあってか(1歳過ぎてからは一気に数本生えたりしてました)、卒乳までに噛まれたことは1〜2回だったかな?と思います🤔

• 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

自然と卒乳ですか!パイとのお別れは難易度高そうだな〜と思ってましたが自然とお別れできるんですね!
    私の方が泣いてしまうかも😂
    歯が生えるのも個人差がありますもんね!遅くていいかもな😅娘の成長が早く感じるのでもう少し赤ちゃんでいて欲しいなと思いつつあります👶

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月で離乳食が順調だったので卒乳しました👏歯は生えてましたが一度も噛まれずでしたよ🙆‍♀️

• 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

無傷ですか!それが一番💦
    娘はお腹がすいてるとすごいアピールするし、哺乳瓶の乳首に突進してくるので…これで歯が生えたらピラニアじゃん!って想像したら恐ろしい(›´ω`‹ )

• 10月1日