※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日旦那が自己処理した際にティッシュがなかったが大丈夫か心配。処理は本当にされたのか不安。

朝から変な質問すみません!
妊活でタイミングをはかっているところなのですが昨日排卵日前に1度旦那に自己処理をしてもらいました。(かなり間があいたのてフレッシュにするために..)
しかし今朝旦那が寝た部屋を見てみたらBOXティッシュがありませんでした。
ティッシュなしでも何とかなるんでしょうか?
疲れてて性欲もない人で昨日も渋々別室に行ったので本当に処理したのか心配になりましたが…旦那には聞けず。。。
その部屋の近くにトイレはあってトイレには行っていました。
馬鹿な質問ですが、お願いします。💦

コメント

りんママ

皮が余る人は皮をつまんどいてそのまま皮の中に出してトイレにじゃーってしに行く、みたいなの聞いたことありますよ笑
学生時代に親にバレないように、、みたいな笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー笑
    そんな裏技が!!
    無事に出してくれてることを祈ります笑

• 10月1日
(´-`)oO

トイレットペーパーに出してトイレに流したってことは無いですか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレットペーパーも🧻持ち込んでなさそうな気がするんですよね…。
    でもトイレには入っていたからそこでどうにかしているのでしょうか。。。

• 10月1日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

トイレならトイレでしてると思います!笑

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くだらない質問にすみませんでした💦

• 10月1日