※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2歳半の子供が怖い夢で夜泣きしていて困っています。どうすればいいか教えてください。

2歳半ぐらいです。
ここ最近の夜泣きの仕方が、
なにか怖い夢をみているような呻き方をします。
トントンしても治まらないし、
むしろどんどんエスカレートしていきます。
放っておいた方がいいかなと思い少し放っておきますが、あまりにも治まらないので可哀想で、、

なにかいい対応の仕方などありましたら
教えて頂きたいです😢

産まれて今まで夜泣きはすごくて慣れていたのですが
怖い夢を見ておびえてるようにみえるので
とてもどうしたらいいのかわからず😔

コメント

ママリ

夜驚症ではないですか??ご存知でしたらごめんなさい🥲

  • りん

    りん

    多分そうかと思います😔

    • 10月1日
ちゃん

過去の質問に失礼します。
今娘が同じような状況でして、りんさんのお子さんがその後どうだったか教えていただけますか😭?

  • りん

    りん

    今も変わらずです😔
    抱っこもしようとしたらやめてと泣き叫ばれるのでとても辛いです、、、

    • 11月19日