※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

寝かしつけを旦那にお願いしたのですが、そのまま旦那も寝たようです。(…

寝かしつけを旦那にお願いしたのですが、そのまま旦那も寝たようです。(9時)
まぁそれはいいのですが、寝かしつけの間も長女は何回かトイレやお茶が飲みたいと起きてきました。その間も旦那は寝てる。
そしてさぁ私も寝ようと寝室に行くと既に寝てるが下の子はう○ちをしていました。
オムツ変えて、起きてしまってまた寝かしつけをわたしがしました。

寝かしつけしてくれるのはいいけど、隣で寝てただけでなんもしねえな💢とイライラがとまりません。
うぜえええええええ何の為の寝かしつけだよ💢

コメント

あんこ

あるあるですよね😑
「ごめんね、私の頼み方が悪かったかな?寝かしつけはあなたの寝かしつけじゃなくて、子供達の寝かしつけを頼んだつもりだったんだけど?💢☺️」って明日言ってあげてください❤️

• とまと

とまと

ありがとうございます。このままの言葉で伝えますw

• 10月1日
り

蹴って起こしてましたwww

• とまと

とまと

起こして起きたのにオムツ変えてる隣で寝るクソ野郎です

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

わかりすぎます!笑
夫の寝かしつけはまさにただ寝ているだけ、寝ているふりなら私もありますが本気で寝てるから子供達がママのとこ来ちゃうパターンよくあります!
夫の寝かしつけのときは末っ子が長男のとこで寝るようになりある意味微笑ましいですが笑

• とまと

とまと

同じですね😩
    子供は学習していくのに、、なんで何度言っても本気で寝るんですかね!

• 10月1日
こすもす

わかります!!
うちも頼めばほぼ、寝かしつけられてます。

• とまと

とまと

そうなんです!寝かしつけられてどーすんだよ💢w

• 10月1日
  • こすもす

こすもす

ですよね!
    私は次の日これでもか!!!と嫌味を言います❤️笑

• 10月1日