※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

生理が始まり、のびおりが出始めています。排卵はもうすぐかもしれませんが、具体的な日は分かりません。検査薬や基礎体温の記録がないので確認が難しいです。

9月20日から生理が始まりました!

病院の先生には10月1日にタイミングを取り3日に病院へ来て下さいと言われています。
今日30日、のびおりが出始めました。
お腹も違和感があります、、

排卵はもうあと数日かなと思うのですが今日排卵するのでしょうか?
検査薬は今手元になく、基礎体温もつけていません😭

のびおりが出始めてから排卵までは少し日数があるのでしょうか?

コメント

私の場合ですがのびおりが出始めてからだいたい3.4日後に排卵します😊
病院の先生はみんさんの生理周期などを把握した上でタイミングの指示などしたんですかね?。゚(P'ω`q)゚。
私は先生に3日以内に排卵するからタイミングとってね!と言われましたが、排卵したのは1週間後でした!なので先生の判断が絶対正しいとは限らないなーと思いました😩