※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

児童館の駐車場で車のタイヤがパンクしてしまいました。パニックになっ…

児童館の駐車場で車のタイヤがパンクしてしまいました。

パニックになっていたら、たまたま隣に停めていた親切な保護者の方がタイヤの空気入れ?を持っていて、空気を入れてくださり、近くの修理屋さんの道のりも教えてくださりました。
お礼は伝えたものの、修理屋さんへの連絡など、パニック状態で名前も連絡先も聞きそびれました💦

助かったので、会ったらお礼を伝えたいと思って児童館に通っているのですが、なかなか会えません🙇‍♀️
もし会ったら、お礼の言葉以外に何をした方が良いでしょうか🙇‍♀️
お知恵を貸してください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

もしそのまま会えずだとしても自分で使えますしね☺️