※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
家族・旦那

全く家事育児をしない、ギャンブル、浮気、DVされたわけじゃないけど離…

全く家事育児をしない、ギャンブル、浮気、DVされたわけじゃないけど離婚したって方いらっしゃいますか?
又、義理両親へなんと言って離婚されましたか?

コメント

みぃ&れんママ

子どもが4歳の時に離婚しました。仕事も頑張ってくれてたし、人もよかった旦那だったけど、鬱になってしまい、お金のトラブルが増えてしまったので、支えきれず離婚しました。

義理の両親は離婚されてたけど、義母にはお世話になってたから挨拶したほうがいいのかとは思ったけど、実際、自分の気持ちがそれどころじゃないので、何も言わずに別れました。

いまでは、何年もたったし、気持ちも落ち着いてるので、たまに連絡とったりして孫の様子の話をする程度のいい関係をさせてもらってますよ😃

• Rまま

Rまま

そうなんですね(´・д・`)
    義理両親とは様子を話す程度の関係が此方もちょっとしたことでムッとなったり気付いたりしなくていいですよね( ´`)‥

• 12月16日