※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

バンボ座ってる時に漏れるので、背中が汚れる問題があります。ムーニーMパンツを使用中ですが、漏れにくいオムツはありますか?体重や身長は68cm、8.3kgです。

バンボ座ってる時にばっかりうんちされて、毎回背中漏れします。
寝っ転がってるときは漏れません。

今、ムーニーのMパンツ使ってるんですが、背中のうんちもれしにくいオムツありますか?

ちなみに、ムーニーのLはお腹も足もゆるゆるでした。
68cm、8.3kgです。

コメント

68cm7.5kgですが、パンパースMでもバンボで漏れます(´・ω・`)

背中漏れはありませんが、ギャザー立ててても太ももから漏れます(´・ω・`)

• ママ

ママ

パンパースは2ヶ月まで使ってたんですけど、漏れやすいのでやめちゃいました(´∵`)
    パンパースはすごく漏れるイメージです( ˟ ⌑ ˟ )

• 12月16日

退会ユーザー

やっぱりそうなんですね!うんちの時は漏れる時があるので、違うオムツ試してみます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

• 12月16日
  • ママ

ママ

お互いいいのが見つかるといいですね(´∵`)

• 12月16日
ひーちゃん

8ヶ月で8.5キロの娘がいます!
毎朝起きたら必ずウンチしてるんですが、メリーズでもムーニーでもウンチ漏れはあるみたいです。

我が家もムーニーMパンツを使っていて、メリーズMも時々使ってます★

背中漏れがひどくて、いつもシートと肌着がウンチまみれだったんですけと、オムツと背中の間にキッチンペーパー出来れば厚手のものをいくつかに折って入れておいたら、だいぶ良くなりました♡
お試しください!

• ママ

ママ

やっぱりそーゆー時期なんですかね(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )
    ゆるうんちが終わるまで我慢ですかね( ˟ ⌑ ˟ )
    キッチンペーパーでいいんですね!!

バンボならまだお風呂直行できますが、抱っこ紐の中でやられたら泣きそうです(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )

• 12月16日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

抱っこ紐の時はキツイですね。
    チャイルドシートに乗せてる時にされて、車の中で頑張って変えたことありますm(__)m

離乳食始まってくるともっと大量ウンチされます笑

• 12月18日
  • ママ

ママ

まだ経験ないですけど、もし外出先でやられたらテンパります(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )

わかりますw
    離乳食今二回食で、1日に何回もするようになりました(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )

• 12月18日