※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

R先生からの判定は女児寄り。次の検診までモヤモヤ。

この部分のエコー動画でR先生からは
「男児もなくはないのですが、女児寄りに思えます。」という判定を頂きました。
どっちですかね〜🤔
次の検診までモヤモヤドキドキです😂

コメント

もも

これをみて判断されるなんてR先生はすごいですね😳
私はエコー見るの好きなんですが、さっぱりわかりませんでした🤣
次の健診が楽しみですね🫶

• a

a

私もどこを見たんですか?てなりました😂

• 9月30日
ままり

わたしもさっぱりです!😳
右上の突起がナブなんですかね?😳

• a

a

右上の突起がナブかなぁと思ったんですけどどうなんでしょう🤔
    素人には全く分かりません😂

• 9月30日
ままり

角度は女児ぽいですけど、身体に対して突起がやや大きめといいますか出っぱり気味なので男児もなくなはないとおっしゃったような気がします🤔
ナブ平行だったのに男の子だったからナブは当たらない!っておっしゃってる方のほとんどが身体から飛び出していたりやや長めの平行ナブでしたので、R先生いわく角度だけでなく大きさも重要みたいです💡
そしてこれもR先生から聞いたのですが12wですと2~3割は、13wになった時にナブの角度が変わって判定が変わることもあるそうです!

• a

a

なるほど!大きさも重要なんですね😳確かに三人目の時より大きいような…🤔
    角度も変わることあるんですか😳

• 10月1日
  • ままり

ままり

12wは平行だったのに13wでそそりたってくる場合はよほど突出したナブのパターンらしいです!
    男児になる場合のみらしいですが…🧒
    14wからは、そそりたってくる事はないそうです!

• 10月1日
  • a

a

次の検診が14wなのでもうその時には ナブの向きが確定してますね😳
    ドキドキです💓

• 10月1日