コメント
天麩羅
早めに産婦人科を受診された方がいいと思います😞💦
私も昔、生理が2週間おきに来るのが半年ほど続きました。
産婦人科を受診すると卵巣嚢腫と診断され、手術しましたよ😭
24日以内にくるのは、ちゃんとした月経不順なので😭
天麩羅
早めに産婦人科を受診された方がいいと思います😞💦
私も昔、生理が2週間おきに来るのが半年ほど続きました。
産婦人科を受診すると卵巣嚢腫と診断され、手術しましたよ😭
24日以内にくるのは、ちゃんとした月経不順なので😭
「ココロ・悩み」に関する質問
3歳の息子が、プールで腕毛を気にします 最近幼稚園でプールが始まったのですが、プールに入りたくないと言うようになりました。 元々水遊びが凄く好きだったのでどうしたのか聞くと、腕毛をコンプレックスに思っているこ…
なんか、うーん?と思うことなんですが… 発達とかご飯食べないとかの心配の質問について、 『友達の子ですが〜』って回答にモヤッとします…😅 友達の子も同じような感じでしたけど大丈夫ですよ! みたいな回答されてると…
ママ友との付き合い失敗したことある方いらっしゃいますか?😢 私は元々コミュ障です。ママ友との会話で不快にさせてしまったかもしれません。 ママ友とは子供が赤ちゃんの時に出会い2年ほど仲良くしていました。定期的に…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ひねくれ
遅くなりましたが回答くださりありがとうございます🙇♀️
finkというアプリで生理日を記録してて、それの予定ではほぼぴったりでずれても1〜3日とかなのですが、診てもらったほうがいいですかね?
婦人科に行くのはなかなか勇気が入ります💦
天麩羅
アプリでの生理予測はあくまでも今までの生理周期から計算されてると思います。今まで早めに来ていたので、その予定に合わせて生理予定を出していると思います。
確かに少し勇気が入りますよね😢💦
結構、生理不順や生理痛、PMSで来る方も多いようでした!
異常なければそれでラッキーだと思いますし、子宮や卵巣などに原因があれば早めに見つかる方がいいので、勇気が少しでも湧いたら行ってみて下さい😭
ひねくれ
ありがとうございます‼︎
そうですよね、異常なければラッキーだし、もしがあっても早く見つかってラッキーって思えるし、、
行ってみようと思います😣‼︎