※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの温泉入浴について相談です。5カ月の娘と泊まり先の温泉宿で一緒に入浴しても大丈夫でしょうか?赤ちゃんも楽しめる方法を模索中です。

赤ちゃんの温泉について
もうすぐ5カ月の娘です。旦那の会社の都合でちょっとよい温泉宿に泊まることになりました。
部屋に温泉がついてるのでゆっくり入りたいと思っているのですが、赤ちゃんも少しなら入っていいのでしょうか?
ふつうのお風呂もついているので無理に入れる気は全く無いのですが、少しでも一緒に楽しめるならと考えてます。

コメント

し

一緒に入れてました🙋‍♀️🙋‍♀️の乗せたりしないようにちょっとだけですが抱っこしながら入ってましたよ〜

はじめてのママリ🔰

免疫力が低い赤ちゃんには大勢の温泉は向かないそうですが、家族風呂なら大丈夫だと聞きますよ😊
後は泉質ですかね。

宿に聞いてみるのはどうですか?
5ヶ月の時に旅館に泊まりましたが、赤ちゃんも入れるか電話で聞きました😊