※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子が外では元気に歩き回るのに、家では後追いが激しいです。同じ経験をした方のエピソードを聞きたいです。

1歳1ヶ月の女の子がいます👶🏻♥️
家だと姿が見えなくなるだけで泣いて後追いが酷いのに、外だと手を振りほどいてすたすたどっか行っちゃうのはあるあるですか?🥺
10ヶ月で歩けるようになったのですが、とにかくあるきたい欲が強いのか、お外だとすごい勢いでどっか行きます😂手も繋ぎません笑
家だとすぐ寂しがるくせに何なんだろうと疑問です😂笑
同じだったよ〜!とかいつ頃まで続いたよ〜!というのを教えていただきたいです😌

コメント

V

息子も同じです😅
外では私がほったらかしにされます😭

  • ままり

    ままり

    歩き始めてからすぐそんな感じで今も続いてますか?🥹

    • 10月1日
  • V

    V

    歩き始めからどっか行ってました😅

    • 10月1日
キューピー☆

娘も(息子も)10ヶ月で歩き始め、外では現在進行形でスタスタ行ってしまいます❗
最近ようやく手を繋いでくれるタイミングが増えましたが、まだまだ好奇心により手は振り払われます😅

  • ままり

    ままり

    歩き始め同じですね🥹
    やっと手をつなげるようになってきたんですねー!
    まだまだかかるんですね😅

    • 10月3日