※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コツメ
お出かけ

。広島県。広島駅周辺で子供(3歳児)と過ごせるような場所ありますか?…

★広島県★
広島駅周辺で子供(3歳児)と過ごせるような場所ありますか?夫が広島県近くの結婚式に行くので、ついていって息子と観光したり遊んだりしようかなーって思ってます!
天気がよかったら宮島までいくのですが、お天気がいまいちだったり、宮島まで行く時間がなかったら広島駅周辺で過ごしたいなーって思ってます!
路面電車やJRで移動します✨
よろしくお願いします🙏

コメント

ayami✩.*˚

広島駅近くだと蔦屋家電の中にキッズスペースとプラレールの展示があります😊
あとは、広島駅から近くのイオンモールへのバスが出てるのでそこなら長い時間遊べると思います✨

• コツメ

コツメ

コメントありがとうございます!プラレールの展示が!!それはもう息子が大喜びしそうです🥰
    イオンは絶対時間過ごせますよね✨バス調べてみます!教えていただきありがとうございました♡

• 10月1日
ふー

今でしたらひろしま美術館でヨシタケシンスケ(りんごかもしれないの絵本作家さん)の展示やってるんでお子さんお好きでしたら良いと思います☺️
近くにこども図書館とこども文化科学館もあります。
プラネタリウムなどかなり楽しめるかと思います!

• コツメ

コツメ

コメントありがとうございます!ヨシタケシンスケさん、私が好きです🤭笑
    図書館もあるんですか!絵本大好きな息子なのでそこでもすごせそうです✨
    プラネタリウムは息子見たことないのでいってみようかなと思います!教えていただきありがとうございます🥰

• 10月1日

こども文化科学館どうでしょう😊
工作やプラネタリウム室内遊具?みたいな
遊ぶところもあります😊

• コツメ

コツメ

コメントありがとうございます!こども文化科学館!早速調べてみます✨教えていただきありがとうございます♡

• 10月1日