※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
サプリ・健康

はぁ..自分が醜くて落ち込みます。自業自得なんですが160センチで67…

はぁ..自分が醜くて落ち込みます。
自業自得なんですが160センチで67キロ。
オシャレもできない周りから『親』からはとくに太っただのすごいおしりだの言われます..


主人は単身赴任でストレス発散はたべること
下の子はまだ幼稚園ではないのででかけるなは難しいです。

そして今日数日ぶりに体重計ると67キロになってました
なんだかその数字をみて具合が悪くなり吐いてしまいました。

1人目産む前は52キロ..


オシャレも楽しんでました。

どうすれば痩せるのでしょうか

夜は白米抜いたり野菜多めにしたり食生活はだいぶ変わりました。やはり仕事もしてないし家にいることが多いから摂取カロリーと比例してるのかな。


コメント

はじめてのママリ🔰

夜ご飯抜いても良いかも

  • パンケーキ

    パンケーキ

    そうですよね💦
    食べないで大丈夫なときはなくして
    どうしてもお腹減れば
    納豆、めかぶ、豆腐だけたべるようにします、、

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の時代カロリー過多なものばかりですし、断食しても死ぬ人いませんから

    • 9月30日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    そうですよね💦
    むしろ蓄えすぎてるから大丈夫すぎます💦明日から気を引き締めます🥲

    • 9月30日
deleted user

間食とか運動とかどんな感じですか?

  • パンケーキ

    パンケーキ

    運動は寝る前に股関節のストレッチとなるねぇの運動をたまにしてます、、💦

    間食はするときとしないときがあります、、

    そりゃ痩せませんよね💦

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ダイエット中も毎日お菓子とか食べてましたが100kcal以下とかがいいですよ!
    運動は筋トレ有酸素で30分くらいする、夜ご飯は少なめとかでも痩せると思います!

    • 9月30日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    ほー。
    たしかにカロリーちゃんと見て食べるの良さそうです!
    確実に無くすよりもストレスが減りそう🥲
    さっそく明日から頑張りたいと思います😭

    • 9月30日
ツー

私も、産後67kgまで増えて1年以上たっても痩せず、ヤバ…😱って思ってたんですが、子供たちを保育園に預けてスーパーのパートを始めたのと、夜間のおやつを極力減らしたら1年かけて60kgまでは減りました🙆

やっぱり、動くのと間食を減らすのが一番みたいです😂

  • パンケーキ

    パンケーキ

    すごいですね💦
    コツコツ頑張るところからしたいと思います💦
    とりあえずおやつは食べないよう心がけます😭💦

    • 9月30日