※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.k❤︎
妊娠・出産

つわりの症状が落ち着いたりぶり返したりで、頭痛があります。つわりの終わりかけで頭痛があると聞いたので、いつ終わるか不安です。

現在12w3dの初マタです!
7wから始まった吐きつわりが落ち着いたりぶり返したりの繰り返しで、昨日から頭痛があり今朝起きてから吐き気はあまりなく少し食欲があります。
つわりの終わりかけって頭痛があるとどこかのサイトで見ました(>_<)
ほんとにそうなんでしょうか?
いつつわりが終わるのか不安で不安で…(T_T)
メンタルやられてます。

コメント

わたしもネットで頭痛があると終わりかけっての見ましたが、終わらなかったです(T_T)
つわりに振り回されて泣いてましたー。
終わりが見えなくて不安ですよね、わかります。
5ヶ月過ぎからご飯を少しずつ食べられるようになりましたが、味覚はおかしいままです。。それでも初期に比べたらまだマシになりました!!
いまだに突然えづきますー!
出産するまでスッキリしないんだなと諦めてます(´;ω;`)

• m.s.k❤︎

m.s.k❤︎

やっぱり個人差ありますよね…(>_<)
    私も3日に1回は泣いてます。笑
    食べられるようになっても味覚が戻らないと辛いですよね!
    安定期はいっても終わらなければ私も諦めます>_<
    でも、赤ちゃんは元気に育ってくれてるのでそれだけを支えに頑張りましょう♡

• 12月16日
ちびあかねこ

頭痛があると終わりかけ!
初めて聞きましたがかなり希望が持てました!

アドバイスじゃなくて申し訳ないですが…
私も日によってだいぶ楽な日があったりして、このまま終わってくれるのかな?と思ってます。
昨日は久しぶりに頭痛があり、今朝起きたら治ってましたが今度は凄い食欲…

ホルモンバランスの乱れで頭痛が起こると言うし、胎盤が完成に近づいているサインなのかもですよね!
お互い早く楽になれますように〜〜!(>_<)

• m.s.k❤︎

m.s.k❤︎

私もこの前知ったばかりだったんですけど、頭痛があるともうすぐ終わると勝手に喜んでました(>_<)笑

ほんとにはやく楽になりたいですよね(T_T)
    お互い頑張りましょう♡

• 12月16日