※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘に自転車を買いたいですが、ストライダーは好きでないので補助輪付きの普通の自転車にしようと思っています。3歳半で早いですか?

3歳半で自転車ってどうですか?早いですか?娘が欲しいって言ってて😂ストライダーみたいなのは個人的に好きじゃないので補助輪付きの普通の自転車にしようかと思ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の時に自転車買いましたよ!
すぐ乗れるようになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    あれって買い替えるまでどのくらいの期間使えそうですか?
    きっと大きくなったらそれに合わせて新しいの買わなきゃですよね?💦

• 9月30日
ママリ

早くないと思いますよ!うちの子は三輪車を爆走するようになったので、3歳の誕生日に自転車をプレゼントしました。プレゼントした日から上手に乗りこなしてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    三輪車爆走(笑)(笑)笑っちゃいました😂ヘルメットも買いましたか??

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

道路で乗る事もあるので、ヘルメットも買いましたよ!

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨参考にさせていただきます😊

• 9月30日
ママリ🔰

3歳の誕生日に買って、次は6歳の誕生日にサイズアップしました!
今は下の3歳の子が小さい方の自転車を乗って、2人で乗り回してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結構長く乗れそうでよかったです✨普通に家の周りの道とかで乗らせてますか?

• 9月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうですね。ど田舎なので近所を何周もしてます😂もちろん親付きで!

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の近所いいですね💡
    うちも自転車買ってみようと思います😁ありがとうございました!

• 9月30日