※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

いきなりですが…旦那とイチャイチャしたい!笑。だけどできない!😭付き合…

いきなりですが…
旦那とイチャイチャしたい!笑。だけどできない!😭
付き合っている頃は、自分からハグしたりコミニュケーションを普通にとっていたし、旦那からもありました。
結婚して子供が産まれてからは、どーんと減り。子育てに追われる毎日でしたので、まず余裕がありませんでした。
私も出産してから余計に、甘えるだとか素直になれなくなり笑、まぢで可愛くない態度をなんでかとってしまいます😭考えてる事とは逆の態度です💦分かっていて毎回反省するのに、できなくて😭
最近は、子供も夜はよく眠るようになったのでたまにはエッチしたいなぁ〜と思うんですが、出産してからは誘うのは私ばかりで💦笑
たまに旦那の言動から、『今日、したい感じかな』と勝手にニヤつき察したつもりで聞いたら違ったりと、ちょいと恥ずかしい思いを続けてしているので、意地でも自分からしたいと言いたくなくて…笑💦
産後太りし、髪もケアしてるつもりですが、パッサパサでハンパないです😑
奥さんとして、女としても可愛いくないのは分かっていますが笑、どうにかこうにか、したい意欲を旦那さんに沸かせたいという笑
旦那さんは、ハグはよくしてくれますがそれ以上は『今日もお疲れ様、いつもありがとうな、おやすみ』と言って部屋に戻り携帯いじりです。
全くコミニュケーションないわけではないんですが…
何か上手く旦那を誘う策があれば、教えていただきたい!笑

コメント

オムハンバーグ

ドエロイ下着作戦では?
うちは旦那がマンネリしてやだ!とのことでふざけて真っ赤な紐パン買ってみたんです...笑
しかも陰部に穴があるやつ。
サンキで。300えんぐらいのやつ。笑

今日はしたい!と伝えて「うっふーーーーん❤️🤩」と出てきたら旦那、大爆笑からの大燃え上がり💏❤️❤️❤️

娘が授かりました😂👌

ちなみに太ってますし、女としては可愛くないです!笑

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます☺️
    陰部に穴!ドエロい!😆しかも、300円で😆👍
    いや、素敵です!
    さっそく、アマゾンで検索しました笑
    ちゃんと、したいって言えるのも素敵ですね!私は意地ばかりで💦なかなか言う勇気が…😅
    見習います!

• 10月1日
冷やし中華始めました

私も下着を変えました!
いつも旦那が私のお尻を触るのですが、その時にTバック履いているとスイッチ入ります😂😂

• たぬき

たぬき

下着効果すごいですね!😆
    なるほど、ちょっと勇気を出して挑んでみます😊✊
    まずは、下着選びからですね😆笑

• 10月1日
あーまま

わかりますーー!
私もイチャイチャしたいです🥺
性欲も私のほうが断然強いです(笑)
なので私から誘ってばかり😭
セクシー下着もこっそり買ってみたものの、、
着てみせる自信がなくお蔵入りです🥲🥲🥲笑
答えになってなくてごめんなさい、共感だけ伝えたくて🥺
ここ見て私にも勉強させてください🙏

• たぬき

たぬき

セクシー下着、準備はしているんですね🥺性欲、一緒です!笑。
    片方ばかりだと、なんか虚しいというか…自分だけしたくてやってるみたいに思ってきて😭
    お互い、激熱コミュニケーション💓とれるように笑、頑張りましょうね!😆😊✊

• 10月1日