※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義母との関係や授乳問題が不安で、新生児を抱っこすることも困難です。

娘には会いたいけど退院後の義母へのガルガルと
授乳問題が怖いなあ、、

産前からもうすでにガルガル状態
ママ体操してるけど赤ちゃん産まれないんだって〜と娘に言ったり、前駆で苦しむ私に大丈夫?とかじゃなくおかしくなったのかと言ったり
言われる言葉にすべてイライラしてしまう

娘のときにもあった授乳への口の出し方
ママおっぱいでないから我慢してね〜
ミルクのほうがいいね〜などの
デリカシーない発言が今回も来るかと思うと恐怖

そして今肩を骨折してる状態で新生児の息子を抱っこさせるのがすごく不安、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ガルガル状態じゃなくても
腹立つと思います😂😂

旦那さんの反応はどうですか🥺?
息子の時ガルガルが酷くて、腹立つ事は旦那に言って、止めてもらってました😂

肩骨折してる状態で抱っこなんてありえないですし、これは本当に止めた方がいいと思います😳

旦那さんが理解いいなら旦那さんに頼んで、
理解が良くない方なら、嫌われる覚悟で止めましょう😳

私も生まれる前から暴走気味な義母にガルガルしてたので、旦那に「もし旦那が言えないなら、私は子どもの事を守るために、普通に直接いうから、お母さんと嫁が揉めると思ってね」と脅してました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪気はないですって感じなんだろうけどデリカシーがないんですよね、、
    だから悪い人ではないし、、

旦那は以前娘のときに言ったりしたときはどっちつかずでした

はじめてのままりさんのように強くいられるよう頑張ります☺️!

• 10月1日