※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ❄️
妊娠・出産

妊娠17週で初めてのベビー用品店へ行きます。今のうちに見ておきたいです。良いものがあれば教えてください。

妊娠17週、もうすぐ初めてのアカチャンホンポ&バースデイに行きます👶🏻
まだベビー用品は買わないけど、どんなものがどんな値段で売っているのかや、今のうちから使える物を見てみようと思います。

妊娠中期、今のうちにベビー用品店でチェックしておくと良いものがあったら教えてください!🥺

コメント

2人のママ

やはりチャイルドシートとベビーカーが1番高いですね😅💦あと抱っこ紐とかかな?

• ゆきんこ❄️

ゆきんこ❄️

ありがとうございます!
    ベビーカー高いですよね💦車は持ってないのでチャイルドシートは買わなくていいのですが、ベビーカーも種類が沢山あると思うので、色々見てみようと思います!

抱っこ紐も種類が多すぎて😭
    お店に行ったら余計悩んでしまうかな、とも思ってみたり、、

• 9月30日
  • 2人のママ

2人のママ

悩むのも楽しみの一つですからね☺️💓
    ぜひいろいろみて悩んでください笑😂
    旦那に抱っこ紐つける練習させるのもありです笑

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

細々したものはお祝いで頂いたり、あとでネットで購入したほうが無駄がないと思います◎産んでみてこれいるなーとかいらないなーって試行錯誤してたことが多かったのでわからないうちに買って無駄になるものもたくさんありました😂

ベビーベッドや抱っこ紐、ベビーカーなど値段が結構するものは今のうちに実際に触って目星つけとくといいですよ😌✨

妊娠中期だとちょっと体調も落ち着いてますかね?😭
後期になるとお腹も重くて移動もきついので今のうちにちょっと高級なレストランとかお洒落なカフェ、ラーメン、焼肉、映画とか…とにかく小さい子がいたら行けなそうなところへ旦那さんとたくさん行ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
出産前2人だけの最後の時間を楽しんでくださいね♪

• ゆきんこ❄️

ゆきんこ❄️

ありがとうございます!
    そうですよね、何でもかんでも早く買いすぎて無駄になると勿体ないですよね😭
    出産後、すぐ必要なものだけ揃えるようにしたいです🤔

操作性なんかは、自分が実際に触ってみないと分からないですもんね🥺

体調はとても良くて、毎日フルタイムで立ち仕事です😂
    ああ、ラーメンに映画🤤確かに、今のうちに行っておかねば🥺
    ありがとうございます❤️

• 9月30日