コメント
@@
私もasc-usでhpv陽性、でもコルポ診してただの炎症でした。
性生活については何も言われなかったですが、次の検診、半年後にしてくださいって言われてそれで異常がないまでは控えました💦
@@
私もasc-usでhpv陽性、でもコルポ診してただの炎症でした。
性生活については何も言われなかったですが、次の検診、半年後にしてくださいって言われてそれで異常がないまでは控えました💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
長いのですが聞いてやってください。 一才の娘の話です、 月曜日、あったかいな〜でも元気だしなー。 熱は36度か。まあ預けるか。 と言うことで預けたら、20分くらいしてお迎え要請。 そのまま病院。アデノ➖、ウイルス性…
【お子さんが手足口病、ヘルパンギーナなった方】 発症からどれくらいで熱下がりましたか? 元気になりましたか? 保育園のクラスで、手足口病が流行ってると聞いた3日後今日、朝起きると39.1℃でした。 昼前には39.9℃で…
赤ちゃんの体温が何度だったら病院いきますか? 今37.8で、いつもより身体が少し熱め。 最近軽い咳をたまにしてるなぁとは思ってました。 本人は元気そうなので今の状態なら病院にかからなくてもいいかなと思ってますが、…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
@@
手術のことは分からなくてすみません💦
chan
ただの炎症だけの場合もあるんですね!
定期的に経過観察されてますか?
手術の件は大丈夫ですよ🥹♡
@@
私の妹も、友達も1回は引っかかって精密検査までいったって言ってました💦
半年、半年で検診して、OKでて今は1年に1回の町の検診行ってますが問題なしです!
chan
結構患者さん多くて進行しないか自然治癒する患者さんが70%以上っていってました!!
私も進行せずならいいなと、、、
ちなみに検査後の出血してなかったんですが痛みと出血がでてきて…何日くらい出血しましたか?
@@
案外多いですよね💦
私も精密検査って聞いただけでドキドキしてました😭
痛みは忘れてしまいましたが、検査後出血してましたよー!1日ぐらいはちょこちょこしてたかもです!婦人科も出血すると思うので検査した後ナプキンつけてくださいって言われた記憶あるのでみんなするものだと思います!