※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが汗疹で悩んでいます。新しい食材でアレルギー心配もありますが、全身に出るはず。湿疹の早い治療を希望しています。

生後6ヶ月です!
繰り返しできる汗疹…😂
着替えても保湿してもできる時はできるのは分かっているけど、背中と顎下繰り返すな〜😫💦
赤ちゃんの首元ってタプタプだから汗疹できやすいですよね😫💦

離乳食で新しい食材試して、その日にぶつぶつできるとアレルギー!?って心配になってしまうけど、アレルギー反応だったら全身に出ますよね?💦💦
顔も手足も綺麗だし一部にしかできないから汗疹なんだろうな。湿疹ほんと早く治ってほしい💦

デリケートなお肌のベビちゃんママ、お話ししたいです😫✨

コメント

🧀

息子が肌弱いです😭いま塗り薬4種類使ってます(部位ごとに)指しゃぶりもするので写真のようなよだれかぶれも凄いです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます〜🥺✨
    部位ごとに違う塗り薬同じです!!!お風呂上がりとかめちゃくちゃ大変ですよね😫💦よだれかぶれもほんとなかなかよくならないです〜😂

• 9月30日
  • 🧀

🧀

ほんとお風呂あがり大変ですよね🤣wパパにやってもらうのも教えるのが面倒&覚えられなそうで生まれてずっと自分でやってます(笑)

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも最初旦那に教えるの面倒くさいのと塗り間違えられたら嫌だったので全部自分でやってました(笑)でもこの辛さわかって欲しい〜!!と思って全部教え込みました😂😂ww今ではやっっっっと完璧にできるようになりました😂(時間かかりすぎw)

• 9月30日