※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がどこにでもみんなで行きたがる方いませんか?面倒くさーと思いませ…

旦那がどこにでもみんなで行きたがる方いませんか??
面倒くさーと思いませんか😂

私化粧しないと外出れない&マイペースで旦那に毎回急かさせるしその癖子供達の支度はしないですしいちばん遅く起きてきます。(上の子が怒ったり泣き始めると起きてくる)

早くしてとイライラし始める旦那だったらひとりで行けばいいのにと毎回思う時があります。

車の点検、洗車
最近は美容院です。切ってる間は買い物しててと言われてその後ご飯いこうと言われましたが朝がギリギリになってしまってすごい早くしてと急かされ怒られました。

コメント

ツー

車の点検、洗車、美容院もですか?!?!
女子中学生の連れションでもあるまいし、ものすごいうざいですね😂😂😂😂

ままり

美容室は流石に行きませんが、他は一緒に来てと言われます😂

けろりこ

同じ位、いつも一緒に行動したがる旦那です!ただ、子供の面倒は馬鹿みたいにみるし家事も私よりやるので嫌とは1ミリも思いません🤣

はじめてのママリ🔰

うちも一緒に行こう〜って感じや
基本、私のお出かけに送迎してくれて(それこそ洗車とか美容院、病院とか)
私はあまり気にしないのでいいのですが…

着いてきて欲しい。そして子供の用意もしないなら一人で行け!と思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分家事育児してくれるので一緒に出かけるのはなんとも思いません😊
    一緒に出かけるとなれば、子供達の用意や洗濯や掃除、朝ごはん片付けなどしてくれるので!

• 9月30日

分かります、一番遅く起きてきて早く行こうと急かしやがります。