※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日の朝記憶が飛んでしまいました🥺朝主人を送って、よし家事やるぞとな…

今日の朝記憶が飛んでしまいました🥺
朝主人を送って、よし家事やるぞとなる前に少し
コーヒーでも飲もうと思ってテレビの前に座っていたら
少し目が霞んで、疲れているんだなぁと思いながら
息子が起きたので、授乳してました。
そのあと、の記憶が全くありません。娘に10時近くに叩き起こされて、ママ!?どうしたの!?と言われて慌てて起きました。
それが、息子は布団にしっかり寝かせていて
わたしは洗濯機の前に座り込んで寝てました。
洗濯機のところまで行った記憶もないし、息子をしっかりと寝かせた記憶もありません。
でも、息子は無事です!ちゃんと布団までかけて寝てました。
起きた瞬間自分自身にゾッとしてしまいました。
こんなことあるんですね🥺

コメント