※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当に限界!コロナに家族で感染し自宅療養中です。旦那が家にいるのが耐…

本当に限界!!
コロナに家族で感染し自宅療養中です。
旦那が家にいるのが耐えられない!!
熱はもうみんな下がって落ち着いてきてるのに「あ〜だるい痛い」ばっかり。
こっちは溜まった洗濯物に元気になった子供達の遊び散らかした部屋を片付けたり。
喘息持ちで軽く発作起きてる私がせっせと咳こみながら家事をこなしてるのにダラダラとソファでYouTubeみてる旦那。
ほんとに腹立つ!!!
今朝も、燃えるゴミの日だったので袋をしばって階段を降りただけでぜぇぜえ咳き込んでいたら「そんな動いてないのに?」って。はぁ?喘息の辛さわかんないのか。
食事だってコロナで支給されたレトルトが飽きたってかもしだしてたから外出は避けたかったけど、食材買って荷物抱えて帰ってきたらそそくさと寝室行って、娘に「ちょっと背中踏んで〜」って。
手伝いもしないくせに、病み上がりの娘使って自分の辛さ軽減させてるの本当にイライラする!!
買い物行ってる間に洗濯も終わってるのに出しておいてさえくれない。
なんでいちいち言わなきゃわからないの、、
そして、なんで言ったら言ったで怠そうに「はぁ〜、、、」って。
もう腹立つ通り越して涙出る。

コメント

冷やし中華始めました

コロナ療養中ってゴミ出しもするな。って言われませんでしたっけ、、😩?

大人なんだから、飽きたなら食べなきゃいい話。わざわざ買い物に行く意味も私はわかりません。

ネットスーパーや、近所の方に頼ることも大事だと思います。

私も家族全員陽性になり10日間家の中に引きこもってたのでお気持ちはわかります。
子供たちは回復して元気なのに外で遊べなかったりして辛いのもわかります。

気分を悪くしたらすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミ出しまでは聞いたことないですね💧
    陽性とわかった序盤に保健所へ連絡すると26日から国体制が変わって、自粛・療養期間等は決められてはいるものの、もう介入しないので判断はそれぞれでお願いしますと言われました。

わざわざというかツルハになんですが、下の子のオムツがもう残りわずかだったので1番はその為に買いに出かけたようなものです。そのついでにツルハ内で肉や野菜を買ったという形です。

近所付き合いは無いので出来ないですが、ネットスーパーというものがあったのは全然知りませんでした。
    その手がありましたね。

• 9月30日