※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の1歳児の自宅保育が大変で孤独感を感じています。子宮口が閉じているため、早く産気づかせる方法を知りたいです。以前は散歩していたが、前回の出産は39w6dでした。

昨日から正期産にはいりました!
まずはここまで無事お腹にいてくれたことに感謝です🥹✨️

お腹も重いし、上の子のことも思うように構ってあげられないし、お腹の赤ちゃんにも早く会いたいし、なにより妊娠しながらの1歳児の自宅保育がしんどすぎて、産後は実母が時々手伝いに来てくれるので、1人で孤独に家で赤ちゃんといる生活から抜け出したいです。、笑
娘はめちゃめちゃかわいくて、常に一緒にいられるのってすごい幸せな事だなと思いながらも、ベビーカー乗ってくれないので、平日まっったく外に出ない生活をかれこれ何ヶ月も続けててそろそろ孤独に押しつぶされそうで😂

なるべく早く生まれてきて欲しいなあと思いながらも、昨日の健診ではまだ子宮口閉じてるとの事。。

家でできる子宮口開きやすくしたり、赤ちゃん下にさげたり、とにかく早く産気づくような効果があったことがあれば教えてください🥹

娘の時は1人で自由に行動できたので散歩したりとかはしてたんですが、結果39w6dでの出産でした👶

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

内診ぐりぐりが1番効果的でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診ぐりぐり効くんですね🥹
    めちゃくちゃ痛いって聞くんで怖いです🤣
    自然なお産待ちましょう的な病院なのでやってくれるかどうか🥹

    • 9月30日
ぽのか🔰

1歳のお子さんとの自宅保育大変ですよね🥲お疲れ様です。
私も39w6dでしたが、階段の昇り降りやスクワット、ジンクスで焼肉食べたりしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ赤ちゃんだし、逆にもう少し大きい子で公園とか行きたい!!って言われるよりは楽な方なのかな?と思いつつやっぱり1人目と比べると大変ですね💦
    ぽのか🔰さんも1歳のお子さんいると今の時期つわりとかもあるし、臨月には今の私と同じ感じになると思うので大変ですね😭

    階段上り下りとかスクワットいいって聞きますね✨️
    私も娘の時焼肉食べまくってましたが多分効果なしでした🤣
    でも明日も焼肉行く予定あるのでジンクス効け〜って念じながら食べてみます♥️笑

    • 9月30日