※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす★みんく。
妊娠・出産

生理予定日より何日で陽性反応でしたか?まだ予定日一日過ぎただけで不安です。

皆さんは、生理予定日より何日くらいで、何の検査薬を使って陽性反応でましたか♡?
まだ、予定日一日過ぎただけなのですがドキドキしてしまい、気持ちが先走っていまして😂💦💦

コメント

みほ

私はクリアブルーの2本セットを買って、予定日から、12日後にやって、極薄だったので、15日後(今日)やったら、くっきり陽性がでました(><)

ゆうママ

1番初めは生理開始予定日より4日目にクリアブルーで陽性出ました。その翌々日もチェックして陽性、生理開始予定日より7日でつわりが始まりました~

塩

予定日の次の日くらいに使ってました😂👏笑
チェックワンを使いました!
薄く?というほどでもなく普通に陽性反応も出ました💚
懐妊されてるといいですね(*´▽`)ノ

❁蒼❁mama

私は生理予定日にやってしまいました笑
見事に線が出たのでびっくりしましたー! でも早くやりすぎると化学流産の恐れがあるのであまりお勧めしません( ᐪᐤᐪ )

なづしょう

1人目の時は生理予定日の1週間後にチェックワンとクリアブルーで調べて陽性でした!
チェックワンでは濃く出たのにクリアブルーでは薄く出たので相性が良くないのかなと思い、ドゥーテストで調べたら濃く出ました♪
2人目は生理予定日の4日前にチェックワンとドゥーテストで調べて陽性でした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

いろは

生理予定日当日にして陽性でした♡
Pチェックでした♪̊̈♪̆̈

みっくす★みんく。

まとめてのコメント返しで申し訳ありません😭💦
皆様コメントありがとうございます❤(ӦvӦ。)
やはり、陽性だとフライングでも結果出てる方多いですね😄💓
中には、早めの検査はオススメしないとのコメントも頂きましたが、先走る気持ちを抑えきれず今日検査したら陰性でした😢💦
ただ、まだ超過1日目なので期待し過ぎず、諦めず待ちたいと思います٩(๑´3`๑)۶
皆様お忙しいところ参考になる貴重な情報本当にありがとうございました😙✨✨✨