※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
産婦人科・小児科

11ヶ月の息子が興奮するときにヒーと音を出します。小児科では特に異常なし。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

11ヶ月の息子がいます。
最近興奮するときなど、息を吸うときにヒーと音を出します。扇風機の風をあびたような感じのもいきなりなります。小児科に行ったのですが特に何もわからず様子見でとのことでした。
何か似たような方いたら教えてください🙏

コメント

🫶🏻

もうすぐ6ヶ月になる息子ですが、同じく興奮してるのかな?って時にまさに扇風機を当てた時のあの苦しそうな呼吸をしてます🥲

ですが、本人はそういう時に楽しそうにしたりニコニコ笑ってるので大丈夫なのかな?とあまり気にしてませんでした!

• yu

yu

私の息子も特に苦しそうではなく聞いてる音はくるしそうなのですが…病気なのかと小児科行っても何もなさそうだよと言われ…
    昨日から始まったのでとりあえず様子見ようとおもうのですが心配で。いまだにそれは続いていますか?

• 9月29日
  • 🫶🏻

🫶🏻

特に心配だと思ったこと無かったので曖昧ですが3ヶ月あたりな頃から続いてます!

毎日1回はあるかな〜?って感じです!

• 9月29日
  • yu

yu

そうなんですね!心配しすぎなのでしょうか…😞 気になりだしてからそのたびに心配になってしまって。いたって本人は普通で…様子見てみようとおもいます!ありがとうございました😊

• 9月29日