※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大事な話をする時すぐ不機嫌になったりスマホいじりながら、返事は、は…

大事な話をする時すぐ不機嫌になったりスマホいじりながら、返事は、はいはいそーだね、みたいな投げやりなことが多いのでその返事、聞き方態度やめた方がいいよと言ったらさらに逆ギレ…😧そして自分に非があるのに素直に謝らず逆に私のことを攻撃する発言。
子供に悪影響だし自分に非があると思うなら素直に謝ればいいだけなのにどうして逆ギレ、不機嫌になるの?
毎回話し合いにならない。ほんと謎。なんでこんな風に育っているのか…。まぁ旦那の話なんですけどね😅
そりゃ会社でも言われるよ。そんな態度だったら。(会社で年1でやる調査?で上司や同僚に態度のことを注意されていました)

毎回話し合うたびに態度のこと注意するのもう嫌なのよ。子供なの?
こういう人いませんか?どう対処してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ガキかよ!って感じですね😅
甘やかされて育ったんでしょうか?
それにしても会社で態度のこと注意されるって…
家だけならまだしも会社でそれって😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんですよ…
    なぜ逆ギレするの?って毎回聞いていますw
    会社で匿名なのですが数件そのようなことが書いてあって、それにもイライラしながら反論していましたよ🙄😅

• 9月30日