※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

切迫早産で長期入院中の方が、退院後の上の子との再会を心配しています。同じ経験をした方の上の子の反応について知りたいです。

切迫早産で長期入院してた方!
私は8月から入院していて、11月まで退院出来そうにないです😢
上の子がいるのですが、退院して久々に会った時に私の事を忘れていないか心配です…😭
怖がって泣かれたらどうしようとか、完全にパパっ子になってたらショックで😱😱
同じ状況だった方、久々に会った時の上の子反応はどんな感じでしたか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が2歳半の時に4ヶ月半入院してました。
コロナがない時で実家に預けていたので毎日母親に連れてきてもらってました。
私は毎日会っていて、逆に主人には週2位しか会っていなかったので何か余所余所しかったです💧
ビデオ通話とか定期的にしていたら忘れることはないと思いますが、久しぶりだと恥ずかしいとかでモジモジしちゃうかもしれないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面会出来るとやっぱり違いますよね!!
    ビデオ通話してるんですが、理解してるのか微妙で…😭笑

• 10月1日
さやぽん。

私も全く同じ状況です😩
8月頭から入院していて
早くても11月にも退院できるか
わからない状況です🥺

忘れて泣かれないか
今まで頑張って作ってきた
生活リズム崩れてないか
歯ちゃんと磨けてるか
めちゃくちゃ心配になります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日1日が長いですよね😭
    分かります!
    本当に心配な事が多すぎます!!笑

• 10月1日
  • さやぽん。

さやぽん。

一年ちょっと頑張って子育て
    してきたので
    何もなく元気にやってるよって
    言われるのも複雑で、笑
    寂しそうにしてるって
    言われた方が嬉しいっていう
    なんかモヤモヤした気持ちです😩笑

• 10月1日
ままりな

私もショックで悩んでいて、この質問に辿り着きました😭

9月上旬から入院し1ヶ月半近くの入院、そのまま出産して一昨日退院しましたが、、、娘に会えるのを楽しみにしていました。

でくが、ママっ子だった娘が私の顔を見た途端に泣き出してしまい。人見知りされ、ショックで私も涙が止まりませんでした。

重ねて、出産時胎盤癒着で大量出血のため、重度貧血で体調もかなり最悪😭メンタルも体もボロボロです😭

家族や旦那には「一緒に過ごすうちに思い出すよ」と言われはしますが、一緒に過ごしたママママの日々が懐かしくて、なんだか違う子のように感じて寂しくなったりします😭

思い出してくれるといいなぁと思います😭