※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

1歳の息子が夜泣きで寝ない。おっぱいで寝るかと思い与えても泣き止まず、抱っこで寝ることが多い。断乳も考えたが、拒否される。困っています。

今月1歳になったばかりの息子がいます。
今週から仕事に復帰したのですが
未だに夜通して寝たことがなく…🥲🥲
夜中に泣いて起きて、抱っこしても泣き止まない
おっぱいで大人しくなるならと思い加えさせても寝ず
口からおっぱいが離れるとまた泣きます。

小学生になるまでおっぱいを欲しがる訳では無いだろうし
起きてもおっぱいですぐ寝るなら、
断乳はしなくてもいいかとおもっていたのですが
おっぱいを加えても寝ず、口から離しては泣いて加えて
結局抱っこで寝ることが多いです。
それなら断乳してもいいんじゃないかと思いますが
おっぱいを加えさせないとそれはそれで
仰け反って声を枯らしてギャン泣き。
抱っこもさせてくれないしお茶も飲んでくれません。
お手上げです。

どうしたらいいのか…ほんと参ります😭😭

コメント

舞姫

おしゃぶりも拒否ですかね??💦
私も同じような境遇で、夜通し寝るの都市伝説だろって思うぐらい寝てくれませんでした😭
私は完ミだったので、常におしゃぶりさせてました💦

それでも夜通し寝るようになったのは3歳手前ぐらいでした🥲