※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
ココロ・悩み

白血球が増えて熱が続き、幼稚園を休んでいる女性。運動会の練習が遅れていることに不安を感じ、病気が続くことに疲れを感じている。小児科通院が続き、幼稚園に通わせるのも大変だと感じている。

白血球が増えて熱が1週間ちかく続いていて、幼稚園をずっと休んでます。もともと休みたいなら無理してまで行かなくていいし休めばいい!!と前まで思ってたんですが、運動会の練習遅れてるのかな〜毎日休みますって朝連絡するの何か嫌だな〜とモヤモヤしちゃって😭園での様子の写真が毎日更新されるのでそれをみると、あーーーと焦ってしまって、朝熱があるのわかると何かもう疲れます、、

本人がきついのが1番大変でがんばれ!!と思うけど、なんでこんなずっと熱が出てばかりなのか、風邪ばっかりで、すぐ鼻水と咳で小児科ばかりで幼稚園にこの鼻水たらして行っていいのかな?とか園に通わせるのも大変なんだなーと痛感します

コメント

yuka

お子さんも大変だけどママさんの焦る気持ちも分かりますよ!
でもちゃんと治してから行ってあげないと、私の園でも運動会ありましたが
せっかく練習してきたのに
当日39.0℃出たってお子さんがいました😭
本人は元気だしその子のママさんは出させてあげたいって先生にお願いしていたみたいです!
朝から病院行って検査受けはったみたいですが
(どの子かわからず)
出れていたかは分かりません
でもきちんと治しておいてあげないと余計に長引きますよ!
練習や運動会どころじゃないですよ😢