※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でつわりがある中、旦那が理解してくれず、ストレスを感じています。病院へ行くか迷っています。

妊娠初期、まだまだ不安なことがたくさんあるし、私ができないことを代わりにやってもらうことがほとんどで仕事もあり、毎日しんどいのは夫婦どっちもだと思います。
が!旦那は私がちょっとお腹痛いからゆっくりさせてなど、言うと急に不機嫌になり、家の中をどんどん歩いたり物をどんどんしたり、「しんどい」「なんもやってない」「いいなゆっくりできて」など聞こえるように言ってきます😞
私だって、妊娠前のように動きたいけど、つわりだったりでなかなか思い通りに動けないことが多いのに、そんなふうに言われてもって思いながら1人トイレに閉じこもってます😥

便秘が続いているからか、おそらく腸が働いてお腹痛いってなってる状況なのですが、続くようなら明日病院行こうかなとも思ってます。
お腹の赤ちゃん心配だから本当にストレス与えないでほしいなって思ってます。

愚痴と相談色々混ざってぐちゃぐちゃな文章でごめんなさい😭

コメント

ママリ

えぇえええ〜まるで子どもな旦那さんですね😳
精神年齢が低すぎます、、、

ほんと毎日体の変化についていけないですよね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    理解してくださる方がいらっしゃって心がスッキリしました笑
    一生こんな感じで精神年齢が低い大人でいるのかなと思うとしんどいです笑
    毎日変化する体についていくのがこっちはやっとなのに…😭

• 9月29日
🐨

ひどい…誰との子供をお腹で育ててると思ってるんだ❗️😮‍💨😮‍💨

「そっちは出すもん出して終わりだもんな、いいよな」って言っちゃいます(笑)
シカトでいいです😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    さっきやっと溜まっていた💩が出てくれて、と思ったら吐き気がやってきて汚い話で申し訳かないですがもどしてしまいました😭
    赤ちゃん大丈夫かなと心配です🫤
    旦那はもうとりあえずシカトしました笑

• 9月29日