※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月、17週です最近お腹が苦しくて若干張りも感じます1人目の時は…

妊娠5ヶ月、17週です

最近お腹が苦しくて若干張りも感じます
1人目の時はなかったので不安になっています🥲


万年便秘でしたが便秘でお腹苦しいと感じたことは
ないのですが便秘が原因なんですかね?

近々旦那の扶養に入るので会社に保険証を
返却しなきゃいけないので病院いくなら明日かな
って思うんですがこの理由で病院行ってもいいんですかね?😭

後付けの理由として
酸化マグをもらう、頭痛もあるので相談する

ていう理由でも病院行っても大丈夫ですかね?🥲

妊婦健診は3週間後です😔

コメント

もんきち

いいと思いますよ😊
不安なら行きましょう!

私も早くから張り頻繁にありました!