※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょにょ
妊活

排卵後のおりものについて相談があります。排卵後3日で伸びるおりものについての経験や、妊娠初期のおりものの変化について教えてください。

二人目希望です😊

汚い話になりますが…
ルナルナでの排卵日です。
排卵日が終わって3日後なんですが
おりものが伸びるおりものがでていました
調べると妊娠するとおりものが多くなるとかいてありました

みなさんは排卵日後のおりものは
どんなかんじですか?
また妊娠しているかた
妊娠がわかる前のおりものの変化を教えてください

コメント

tanpopopon

のびるおりものは、排卵前後のものですよー🎵
排卵後はサラサラなおりものになります😁
排卵3日後じゃまだ着床してないので、妊娠とまでは行かないですね😉授精したかなーってとこですね✴

  • にょにょ

    にょにょ

    やっぱり前後ですよね(´× ×`)

    1人目のときどんなんだったか
    忘れちゃいました😞😞

    • 12月16日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    わかります(笑)
    出産したらあんなに調べて知ってたことがすべてリセットされましたー💦
    今度は新生児のことを忘れてそうです…😥

    • 12月16日