※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
サプリ・健康

友達の誕生日プレゼントについて、おすすめありましたら教えてください…

友達の誕生日プレゼントについて、おすすめありましたら教えてください。

・もうすぐ34歳、独身一人暮らし
・とーってもストレスフルな仕事、かつ毎晩終電、土日も家で仕事をしているみたいです。
・以前果物を送ろうと思いましたが、食べる時間がないと断られました💦(もちろん、丁寧な言い方です笑)
・自炊はまったくしてないので、健康面が心配です。朝ごはんは食べず、昼はコンビニ、夜もデスクで仕事をしながらコンビニのお弁当だそうです。

少しでもストレスが和らいだり、健康になれるプレゼント、おすすめありましたら教えてください😣

コメント

ママリ

やはり忙しい仕事してる友人に、スープストックの冷凍スープセット送ったことあります😊
喜ばれましたよ😊
湯煎で解凍だった気がするので、それがお友達が面倒じゃなければですが😂

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

私も産後違う友達からいただきました!確かにすごく簡単で美味しくて嬉しかったです✨忘れてました、ありがとうございました!

• 9月29日